読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

簡単なタイトルにすると鬱病みたいになるので長くしてみたよ記事

女の子とイチャイチャする妄想をしても

相手の顔はぐちゃぐちゃのモザイクがかかっています。

声も自分の声で再生されます。

なんで?

 

どうも、くさかべです。

 

なんだかんだ長々語ることが多いですが

僕はただただ「臆病な怠け者」なんです

 

こわいからやらない

面倒だからやらない

こわいからやる

面倒だからやる

 

それだけです

 

 

ま、人間なんて日々変化するのもで枠に収めるものでもないけど

わかりやすいほうが良いかなと

 

それぞれがそれぞれの何かを抱えて生きている

僕はお箸すら持てないような怠け者なので死んじゃう

 

それだけです

 

 

僕は臆病な怠け者なので人生ガブリールドロップアウトって感じです

 

 

 

 

生きる意味を考えないほうがいい

ただただ生きるだけでいいと思う

 

でも、僕は生きる意味、理由、価値を探す

生きることをしたくないから

 

生きてやらなければならないことがないなら、もういいと思う

何もしたくない

 

 

あとね、僕に頑張って生きてって言うの

普通にいぢめみたいなものだからね?

 

僕にとっては幸せになりに行ってるのにな

結婚式のスピーチで死ねって言うようなものだよ

 

意味、理由、価値があるならやるけど、ないなら頑張りたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっと

最近、童貞であることが僕の精神に重くのしかかっています

後悔はしたくないし、するつもりもないけれど

失敗はしたかなぁと思う

セックスを表現に使うことに違和感を感じる

嫌悪感劣等感恐怖感

黒板を爪でひっかかれたような

(僕は風船と発砲スチロールをきゅっきゅする音がだめです)

(包丁も苦手です、ナイフは大丈夫なのに)

これで作品を少しでも楽しむことができなくなっていることが

たまらなくイライラする

 

強気に言えば、彼女作って普通にセックスすることぐらい

できると思うけど(とても強気)(イキりオタク)

やる元気がない、言い訳をしている

ホントにじゃあやればいいじゃんって感じだよな

ホントに

 

 

 

負けず嫌いだから言い訳をする自分が嫌いで

いろいろ頑張ったけど、劣等感が強くて向上心がある僕は

いくらやっても満足しません

もう疲れました、最初から疲れてました

 

僕の前で僕よる優れていることを見せつけないでください

セックスしないで

 

 

僕の良いところって何なんだ

 

 

 おわり