
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

チムドン杯 使用構築 

どうも、くさかべです

 

ミッドレンジソルロック

 

ソルロック@弱点保険
ずぶとい236-0-0-188-0-84

急所ケア、耐久型の微妙な動きに対しての耐久確保
ようきA252ソルロックアイアンヘッド低乱数2耐え
くさむすびでH252ソルロック確定2発

S調整はスカーフ抜き、ミラーは早いほうが強いけど
スカーフが多い予想でこのSにします

くさむすび、ロックカット、まもる、マジックコート

くさむすび
→特殊最高打点、多そうなスカーフ物理型のケアをする物理受け型を殺す

ロックカット
→上を取ってやっつける

まもる
→型判別、ロッカの隙を与えるから意味なさげ

マジックコート
→おにび返し、光の壁打たれたらどうすんだ?

 

コントロールソルロック


ソルロック@カゴ、ゴツメ
くさむすびアイアンヘッド、おにび、リフレクター、ひかりのかべ、ねむる
スカーフにはひるまなければ強い、急所でお通夜
最初はリフ→おにび→眠る

 

アグロソルロック

 

ソルロック@スカーフ
アイアンヘッド

ようきAS252最強の型
ひるみで勝ち、急所で殺す

 

 

あんまし普通なのもつまらんからミッドレンジソルロックにした