読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

くそつまんなくてくそおもしろい僕の話

 

どうも、くさかべです
「まるい」ってカードゲーム用語なんですか?
かなり好きなんですけど
「アド」ばりに好きです

 

僕は我慢ができない
だけど僕は我慢強い

僕は全ての人間を見下している
だけど僕は全ての人間の下位互換で劣等感の塊だ

僕は一度も願いを叶えられたことなんてない
だけど僕はすべての願いを叶える能力を持つ

僕は人のせいでダメになった
だけど僕がダメになったのは僕のせいだ

僕は後悔の塊だ
だけど僕は後悔しない、全てベストの選択だった

僕はこの世のすべてが欲しい
だけど僕は無欲でこの世の何も欲しくない

僕は普通でつまらない人間だ
だけど僕は特別で面白い人間だ

僕はいつも退屈だ
だけど僕は退屈なんて一度だって感じたことはない

僕は人が大好きだ
だけど僕は人に近づかない、人が嫌いだ

僕は努力をしたことがない
だけど僕はこれまでの全てに最高の努力をしてきた

僕は何かを好きなったことなんてない
だけど僕は好きなものが沢山あって本物の好きを探す

僕は誰にも死なないで欲しい何もなくならないで欲しい
だけど僕は全て殺したい壊したい消し去りたい

僕はずっと楽しく生きていたい
だけど僕は今すぐに死んでしまいたい

 


これで僕は全てから追われる
逃げるしかないどこへだって
逃げ道がなくなったら終に逃げよう

本当は逃げたくなんかない
戦い続けたいかっこよく

 

 


だけど僕はダメなやつなんだ
なんだって諦めてしまうんだ
なんだって面倒なんだ
なんだって嫌いになってしまうんだ

それでも僕はすごいやつだ
なんだって諦めない
なんだってやる気に満ち満ちている
なんだって大好きだ

全部嘘です全部本当です
くそつまんなくてくそおもしろい
くそつまってくそおもくろい

 

 

今日の僕はまたポエミーな感じだ
もしかすると僕は詩人なのかもしれない
いや死人なんですけど、ガハハw

 

ため息をつくと幸せが逃げるので
つまらなくてもため息をつかずに
笑っていたいです

 

あと僕は完璧を終わりだと思いません
だって完璧なんてありえないんだから

 

また楽しいブログをかけるようになりたい

 

おわり