読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

しょうもない話

どうも。くさかべです。

最近あった恥ずかしいことは健康診断の心電図検査の時にお姉さんに乳首に触られて勃起してしまってニヤニヤが止まらなかったことです。

 

姉、寝床、電話にて。

 

 

僕「あー牛乳なくなったんだった」

 

姉「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」

 

僕「うわっ懐かしすぎる~~~↑↑」

 

姉「うどんよりそばが好きだ」

 

僕「どんよりね」

 

姉「兄は麻薬をうってかわってしまった」

 

僕「うってかわってね」

 

姉「なついね~~」

 

僕「どうでもいいけどさ、冷蔵庫にあたかもしれないのキャベツじゃなかったっけ?」

 

姉「いーや牛乳だよ、自信ある」

 

僕「俺はキャベツだったような気がする」

 

姉「は?絶対牛乳だから」

 

僕「あとさ、うってかわっては兄じゃなくて彼じゃなかったっけ?」

 

姉「見てくるから(電話切る」

 

ちょっとたって

 

姉「牛乳だったよ」

 

僕「申し訳ありませんでした」

 

姉「でも彼だった、ごめん」

 

僕「やったぜ。」

 

姉「んじゃーね」

 

僕「じゃーね」

 

http://www.geocities.co.jp/Playtown/5583/swf/kokugo.html

 

おわり