読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

ふたなりと男の娘について

どうも。

しばらく咳が続いただけで腹筋が筋肉痛になりました、くさかべです。

 

思ったこと書くだけ

ふたなりと男の娘という属性もシコ傾向も一緒ではないということ

 

ふたなりは女にシコみ強化パーツである「チンコ」がついている

男の娘は男に立場弱化パーツである「女装」をつけている

と考えています。

 

 

 

一口に男の娘と言っても人によっては様々考え方があると思いますがここは私の考えを

 

例えば

女子校潜入系の女装主人公。

「女装」に対する恥じらいという特性が得られます。

(もちろん見た目が可愛いから言えることですが)

””男””という属性を弱めて女側からの攻めを自然に見せるという効果もあると思います。

主人公(プレイヤー)が女装しているだけであって男の娘になるというシチュエーションを重視しているといえるでしょう。

 

例えば

好きになった女の子が実は男の娘だった

「女装」という強みを後出しで見せてくるスタイル

よくあるのが主人公が最初は驚くがやっぱり好きなものは好きだという展開ですね。

これを好む人は可愛い娘「しかも」チンコが付いている(「しかも」男である)と考えているでしょう。

おそらくふたなりも好きなタイプ

 

例えば

ショタ男友達の趣味が女装だった

これは何でしょう…

かわいい男にさらに「女装」というかわいさをプラスかなぁ…

それをバラされたくなかったらやらせろ展開

これは完全にホモです。

あとでDMください。

僕は実はめちゃくちゃにかわいいショタです。

 

「男」という属性を好んでいる方々(ホモ)にとっての男の娘は「女装」という追加要素がついて””しまっている””と考えるかもしれませんね

 

 

 

ふたなりについてなのですが

付加要素である「チンコ」がついたことで視覚的には楽しみにくい(個人的にね)女同士の絡みでもパワーのあるシコみを高めることができます。

(百合セックスが好きな人はふたなりもイけるのか気になる)

 

両者がふたなりであれば攻守の逆転が容易く、様々な展開が望めます。

ある日突然生えてきた的な後天的ものであれば戸惑い恥じらいなどの心情からのシチュエーションシコみも生まれますね。

(これは男の娘のシコ要素に近いものがあるような)

ふたなり、男の娘の露出オナニーのシコパワーはおねショタに匹敵する)

(1(ふたなり)+1(露出オナニー)=

 

また女同士の絡みだけでなく男を攻める、俗にいう逆アナルという新要素も得られます。

 

男が優位モノを好む人はチンコは男が使うものだと思っていそうなので、男の娘、ふたなりはあまり好きではなさそう

 

 正直男の娘が好きでふたなりが嫌いというのとその逆も私には理解できない

 

ふたなりと男の娘は似ているけれど、受け取る側にとっては違う場合があります。

ふたなりと男の娘を一緒にしないようにしましょう。

ふたなり警察、男の子警察に攻撃的なリプライを送りつけられたり、リツイートからのdisられたりします。(僕がします)

 

 

???ちんこがプラス要素になるってそれ、ただのチンコ好きじゃね???

(二次の絵だけならでいえばふたなりも男の娘も可愛い女の子にチンコがついているだけなので実質ただのチンコ好きですね)

僕は単純にチンコが好きです。

 

あれ…????

チンコ好き……???あれ……???

って……結局みーーーんなホモやん!

 うおおおおおおおおおおおおおおおお

真夏の夜の淫夢本編でシコるおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

チンコ好きと男好きは違います

 

おわり