読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

なにもない僕の話

雑記

生きるとは何かいつも考えています

どうも、くさかべです。

 

 

 

【無限成長】

 

人間は成長をやめてしまったら死んだも同然だと思う

諦めなかったら何にでもなれる

成長し続ければ夢だって叶う

今だってそう信じてる

 

僕は自分の限界が見えてしまうから成長するのが怖い

僕はなんでもできる天才でいたい特別でいたい

 

叶えたい夢なんてない、努力する価値なんてない

特別である今を大切に

 

もちろん負け惜しみだが

 

 

【幸せのために考えないこと】

 

期待→落胆

期待しない人生はあまりにもつまらなすぎる

 

偏見、壁

ある程度の住み分け、線引きは必要だ

 

じゃあどうすればいいのか

触れてみてから考えるべきだ全て

 

それまでは無で生きる

 

 

【凹凸】

 

昔からぼくは足が遅い、コンプレックスだ

それが理由なのか昔はよく足の速い女の子を好きになった(陸上部はシコれる)

 

最近は賢くなったのか、どんなものでも好きになれる気がする

 

 

【眠気】

 

ぼくは昔から寝るのが好きだ

学生時代は授業中によく居眠りしてました

屋上に忍び込んで寝てました

おうちでもよく寝てました

 

人よりねてるし超能力的なアレに目覚めるかと思ったけどそんなことはなく

ノートにヨダレを垂らし、友達に落書きされ、

高校留年を免れるために先生に土下座していた

 

 

【友達】

 

真の友達とは何か

深く考えないのが一番簡単に友達を作る方法だね

 

ぼくは頭がいいので深く考えてしまうのだ

プライズ誕生パーティーを好まないタイプ…

無駄は無駄…

 

よく考えたら僕が欲しいのは友達ではなく奴隷だった

 

それに友達は必要ないと思いました

 

結果無駄だった

小学校に行く意味もなかったね笑

 

 

【好きな人の嫌いなところ】

 

ツイッターでお気に入りのフォロワーが自分がブロックしている人間と絡んでいる

そんな感じ

 

僕は完璧主義だから好きな人の嫌いなところを許容できない

取り除ければいいんだけどね、嫌いなところ

 

カマキリのお腹以外はかっこよかった

お腹をもいだら死にました

もいでみたらダサかった

 

 

【食いつぶす】

 

小さい頃、父親に「世界のすべてを知ってしまったらどうなるの」と聞いたら

「わからないことが多すぎて、すべてを識ることはできない」と言われました

 

今のところ新しいはたくさん転がっていますが、そのうち新しいはなくなってしまうのでは?

 

身近なところで僕の好きなものゲーム

まだ新しいはあるのかな?新しくなるのかな?

面白くなるのかな?楽しめるのかな?

 

とても楽しみ、楽しみだから今なくなりたい

ぼくはジェットコースターのてっぺんで死にたいんだ

僕の幸せのカタチ

 

 

【まっくぽーく】

 

復活キボンヌ

僕の青春の味なのだ、コスパ最強なのだ

 

 

潔癖症

 

完璧な人間なんていません

死ねクソゴミクズ中途半端人間共が

 

 

【浅い平和主義】

 

面倒だから争わないで欲しい

悪口なんて言わなきゃいいじゃん

人に悪口言われるようなことしなきゃいいじゃん

みんなニコニコ、イライラ飲み込んでいこうぜ

 

面倒だから争うか

 

 

【旅】

 

何のためにしてるのかはあまり考えたくない

無になることがしあわせなのだ

 

考えてしまえばダメになる

 

考えることはやめて、楽しく○○しよう

 

 

【育て方間違えた】

 

トレーナーに努力値振り間違えたって言われるポケモン

僕です

 

 

【おわり】

 

今週の俺様はポエミーな感じだ

 

頭が悪いせいで気持ちを人に伝えることができない

こんなに悲しく寂しく悔しいことがあるか

 

次があるなら頑張ろう、あるならね