
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

使用構築

どうも。デリケアM’sです。

 

f:id:kusakabe_3:20150907210858j:plain

今回のPTはこれ、対面性能を意識しました

 

【解説】

一個前の記事の通り私は北海道にいました

この間ムーニーマンさんの放送を見れないことが本当に悔しかったです(媚び)

 

ツイッターでファッション大会のことが話題に出ていたので

慌ててママに撮ってもらった写真で出場しました

(このことを言い訳にしたいのだが、ほぼ普段着なのでこんなもんだったわ)

 

暑いので半袖です、すぐ乾くやつです、アディダスは好きです

当然半袖のままバイク乗るのは危ないのでジャケットは持っています。

 

走り始めたら着てますよ。

テーマが夏だったので脱いだほうがいいかなと

止まってる時は汗かきなので無理でした。

 

お気づきでしょうがこの写真足が短く見えますね

僕は身長178cmありますが168cmの人と腰の位置が同じだった経験があります

 

後はね、言うことなし!w

 

一回戦勝ち残れて嬉しかったです。

バイク加点もあるので

ファッションスキルを磨いてファッションで勝ちたいです。

(次回が秋か春ならバイクも一緒に出ます)

 

おわり