
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

性欲を抑えきれずに新たなビジネスの枠組みを計画した

どうも。くさかべです。

食べるのが面倒という理由で「もかもかじゅうもの(方言)」(口の中の水分が奪われるもの)が好きではありません。

学生時代、部活の遠征などでカロリーメイト的なアレを母が買ってきてくれていたのですが、私は好きではなかったので(嫌いまである)水をかけて食べました。

 

 旅の記事を書く前にお茶を濁して(?)いこうかなと

 

僕は旅をしている途中で、携帯の充電と予備充電器の充電がなくなりそうになると、ネカフェに泊まって回復しています。

そこで毎回感じていたことから思いついたことを述べます。

 

ネットカフェでは簡単にアダルト動画が見られるようにしてある。

だが、よくインターネッツで目にするのはネットカフェでオナニーするのはマナー違反、店員が大変といった意見。

 

矛盾していないだろうか?

男なら目の前に置かれた『財宝』を見過ごすことなどできないはずだ。

それなのに高まったリビドーを発散することすら許されない、こんなに腹立たしいことがあるか。

(僕はネカフェのトイレで抜いていますが)

 

ネットカフェだけでなく、様々な場面で男は溢れ出る情欲を抑え込なければならない。

これでは性犯罪が起こるのも仕様がないと言えるのでは。(暴論)

 

ということで、僕が思いついたのは…

~抜き処~四股兵衛 ぬきどころ しこべえ です

BGM♪(だって可能性感じたんだ  そうだ…ススメ! )
BGM♪(後悔したくない 目の前に僕らの道がある)

 

名前だけでは何も伝わらないので説明していきたいと思います。

(このサブタイトルの「四股兵衛」の「四股」が相撲協会から大バッシングを受け、ひらがなで「しこべぇ」に変わるところまで妄想した。あと名前的に立ち食い蕎麦屋かと思ってはいったら違ったというクレームを貰うことも想定内だ。そばを啜ろうとおもったら股間を啜られていたのだ!(やはり池沼))

 

一言でいうなら簡易自動自慰機!!(語呂が激烈に悪い)

公衆電話のようなボックスに入ってお金を入れて一発抜くぜ的なもの

分かり易くプレゼンするために絵をかきました!これです!

f:id:kusakabe_3:20150704123250p:plain

はい(スルー)、説明していきましょう

(分かり易くなる信じて送り出した絵が…(みさくらなんこつ))

 

☆保たれるプライベート性!

まず完全防音個室。外からは見えない使用になっております。

しかし露出趣味(ぼく)の方に合わせてマジックミラー使用の製品もございます!

もはやただのガラスのものもあります!

 

よくかんがえたらこれこの個室に入ったら「あ…あの人今から…」みたいになるね

まぁエロ関係のお店に入る人間はこういう目で見られてるようなもんだし気にしないよね

トイレの隅とかに設置すればまだいいかも

消臭機能もかなり充実させないといけませんね

他人の臭いなんて嗅ぎたくないですもんね…

何かしらの技術が発展に発展を重ねて、転移先が周りにはわからないワープとかできるようになったら流行ると思います

 

☆あなたの性癖に合わせた映像、画像を提供!

個室内にあるタッチパネルモニターには沢山の種類の「オカズ」をご用意しております!

新しいオカズを提供できる環境が整った際には全機アップデートを行います!

また、会員カードには今までお客様がご覧になった「オカズ」の情報が記録され、それに合わせた新情報、まだご覧になってない「オカズ」をご用意します!

 

ってな感じになったらめちゃ便利よな…

僕の場合(ふたなりおねショタ由愛可奈黒ギャル)ってなるんだろうな~~ええな~~

あとこれ自分の手は汚れない仕様にするから(誰目線かは不明)タッチパネルはガンガン使ってOKなのだ

 

☆小銭が使える!

小銭が一円から使えます!

 

あのね、僕ね、人が嫌いだからセルフスタンドばっかし行くのね?

そしたらセルフは小銭対応してるとこ少ないもんだから財布パンパンになっちゃうの

それが嫌でした

 

☆最新鋭のオナホールを使い最高の快感を!

我が社(?)が誇る最新鋭、最高の快感をあなたに!

沢山の種類のホールからお選びいただけます!

回転運動!ピストン運動!グラインド運動!

あなたの好きな動きを好きな速度で選択可能です!

手動(ボタン選択で動作は自動)自動(全自動)の切り替えも可能!

カップルで入ってぷれいなどにもつかえるあああああ

(書いていたら死にたくなった図)

また「オカズ」の選択と同様にして、

あなたに合わせた、動き、ホールの種類をご提供します!

※男性器の勃起時の長さが17㎝以上の方はご利用いただけません。ご了承ください。

(決して僕が短小包茎だからというわけではない、決して)

 

でなんだけど、これを考えるうえで一番の問題は衛生面なのよさ

オナホを使い捨てにしたらコスパ最悪だし、そのまま使う(流石に洗ってだが)となっても見知らぬ誰かと穴兄弟になるわけだし

実現不可能な理由よな

 

オナホール部分が別売りで、自分で持ち込みって形にすれば一番(衛生的には)いいけど、おそらく利点であるところの「準備なしでパッと抜ける」が失われてしまうのが何とも言えませんな…

自分で持ち込みにすれば愛着も湧くし、自分に合った形になるしでいいんだけど

もしかして未来では「性」の形が変わって、女性が「化粧直しする」みたいに男性は「抜き処へ行く」みたいになるかもしれないし

未来の無限の可能性を信じましょう

 

それから難しいのはチンコの洗浄

あるあるなんだけど、シコってちょっと経ってから残ってた精液が出てくるやつあんじゃん?

あれもどうにかしたいよね、アフターケア的な

お掃除フェラよろしく、バキュームを咥えればいいのか、童貞なのでわかりません

 

あと絵にかいたけど手すりね

アレあると腰振りやすいと思うんだよね、やっぱ自分で動きたい時もあるもん

女にもいい感じの「手すり」があればいいんだけど

(両腕とかツインテール引っ張ってめちゃくちゃに犯すアレ大好きです)

 

使用者の背に合わせてモニターとホール部分の高さも調節できるようにしたい

角度もある程度調節できるようにすればチンコが曲がっている人(ぼく)たちにも対応できる

 

逆に動くことによって画面の中が反応するシステムもありやね

(USBオナホールとカスタム少女みたいに)

最初の画面選択でセルフガソリンスタンドみたいに選択すんの!

 

一射精につき支払のシステムにしたいからホール部分に熱感知センサーをつける必要がありそう

それを知ってお金を支払わず何回もやるために外だしする人も出てくるだろうからソレの対策も必要になってくる訳

監視カメラはダメだから…(ぼくにとっては興奮材料だが)

…思いつきません!

 

上級者向けには乳首とかアナルとかへの刺激のあるバージョンもね?

女性向けのもまぁありえるっちゃありえるけど、どうなんだろ

TENGA女性向けのアレ売れていますか…?(小声)

 

書きながら思いついたんですが、上級者向けとして男女兼用にして

前に使った人間の映像を見ながらというものなんです

それで同じタイミングで絶頂できるように機械側がその日の体調、今までの絶頂にかかった時間などを利用して動いてくれるっての

で終わったら登録していたメールアドレスに見てくれた人から感想が届くの

女性が使わないから機能しない、設置場所がさらに難しいとか問題がありますね

でもこれが実現されれば露出狂が減ると思うんですね

悪化してさらなる性犯罪に手を染めそうなのだが

 

オナホールうんたんの所だけ長々と語ってるところから僕のオナホールへの情熱が見て取れますね

 

 

 

【最後に】

これ見て「!!!!」と思った方は、億万長者になって実現させてください。

人気が出なかったら僕が責任を取って自害します。

 

ご意見などありましたら是非

 

おわりのセラフ