
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

しばらく覚えていられた夢日記

日記

どうも。くさかべです。

 

ご飯粒を残すと目が見えなくなると母に謎の教育を受けた結果、ご飯を残さず食べるようになりました。感謝です。

(残していなかったのに視力検査の一番上のCすら見えない)

 

しかし、それに伴ってご飯を残す人に対してひどく不快感を覚えるようになった。

心の優しい僕は人に不快感を覚えるのがとても辛い。

 

というわけで僕が辛くならないように皆さんご飯は残さず食べましょう。(?)

クチャラーや食事のマナーが悪い人も同様です。

 

でもでも他人からも僕の無意識でちょっとした部分が不快に思われてる可能性を考えると、もうどーでもいいです。どっちもわるいです。

喧嘩両成敗です。どんぐりの背比べです。五十歩百歩です。どっこいどっこいです。

 

なので今日ものんびり生きていきたいと思います。

 

今日の日記から始めます

 

話し相手がいないのでお空と話せるようになった僕

 

 あさのぼく「よーし日曜日にバイクの整備もしたし今日は出かけるぞー!!」

そら「くさかべくんおでかけかぁ…」

あさのぼく「曇ってんなー頼むで!そらちゃん!」

そら「うん!がんばる…!」

 

そら「ごめんなさい…ふぇぇおしっこもれちゃったよぉ……

ひるのぼく「はぁ?雨とか4んでくれゴミカス…シコるわ…」

 

意味はないけれど~♪

むしゃくしゃしたから~♪

外に出て幼女の尿(雨)を浴びた~♪(でんでんででんでん)

 

雨で外に出たくなくなったのでシコって昼寝をしたら面白い夢を見たので覚えてる範囲で書きたいと思います

 

【今日の夢】

僕がその辺をお散歩していると、少女が屈強な男にレイプされていました。

助けようとは思ったものの、その男が怖すぎて何もできませんでした。

 

それで僕は行為がすべて終わって男が立ち去ってから、しかるべきところに連絡し少女を介抱しました。

男が財布を落としていったのでそれを僕が見つけて犯人の身元が判明し無事逮捕されたそうです。

 

僕はレイプされているのを眺めていて助けることはできなったのに、頑張って助けましたで賞のようなものを貰いその子の親から感謝されました。

 

—————————何年か後—————————

ある日僕が家に帰ると荷物が届いており、手紙と厚めの本が数冊らしい。

それは犯され少女からの感謝の手紙でした。

 

そこでぼくは何故か手紙を持ったまま川に飛び込みグチャグチャにしてしまって、もう読まなくていいかと思いました。

 

でもTwitterかなんかで冷蔵庫に入れると濡れた紙もフニャフニャにならないで元に戻るということを聞いたような気がして冷蔵庫に入れようとするも、ドクターペッパーがぎっしり入っていて入らないからその辺に置いておきました。

 

——————————数日後—————————

犯され少女の母親から連絡があり娘が手紙を書いたのでどうか読んでくださいという内容で。

クソめんどくさいと思いながらしぶしぶビチャビチャになった手紙一式の封を開けました。

 

手紙はテンプレといった感じだったが、少しオーバー気味にまるで僕が王子様でヒーローみたいな書かれ方をしていて、助けてもない僕がそういう言われ方をするのはただただ不快だった。

 

厚い本の正体は漫画で、犯され少女は漫画家を目指していて全国の辛い状況にある少年少女を救いたいとありました。

レイプの被害にあった女っぽい根暗趣味だなぁと思いました。

(夢の中の僕は性格が悪いらしくこんなことを思っていますが実際はそんなことないですよ!漫画家!素晴らしい夢だと思います!!!)

 

ついでなのでその漫画を読むと僕が主人公で色々なことに悩んでいる人を助けていくという話だった。

絵(北斗の拳のような劇画調)と話自体はかなり面白い。

スラスラ読み進めていくと話の途中で急に小学生以下の子供が書いたような絵になり、やがて赤を基調といたグロテスクな絵に変わった。

こんな感じ

f:id:kusakabe_3:20150420181625p:plain

(これはイメージであって僕が絵に現れるほどの重大な精神疾患を患っているわけではないです!)

 

気持ちが悪くなり吐き気がした僕。でも続きが気になる。

しばたくした後にさらにその続きを読みます。

漫画の主人公たる僕がレイプされていた少女を救う話でした。

主人公は僕であるはずなのに話は少女の一人称視点で進んだ。

 

漫画の中で少女は汚れた汚れたとずっと呟いて僕が何を話しかけても反応しない。

僕がどんなに慰めても効果はなく決意をした僕はじゃあ僕が汚れていないことを証明してあげようとセックスを始めます。

セックスが終わるとそこで僕が「汚れてる…」と呟きました。

そこから真っ赤な一ページがあった後ずっと白紙でした

 

読み終えてゆっくりしていると部屋のチャイムが鳴る。

僕が玄関に出ると見知らぬ女性が。

今鍵開けますね~とドアを開けると全裸になっている女性。

綺麗?と聞かれハイと答える。

僕は刺されて死んだ。

 

 

ここで起きました

 

 

 

 

【おわりに】

ありがちなオチでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(起きた時はすごい冷や汗で心臓バクバクだった)

 

いつもだったらね。

遅刻する夢とか殺される夢が基本多いです。

僕はレイプ(とかやばい犯罪)しようとするけどなにもしていないのに警察に捕まる夢ばっかなので。

今回は違って面白かった。

だから覚えてられたのかな?

 

一時期夢日記を書いていれば明晰夢が見れるらしいことを信じ、酒池肉林を夢見て夢日記を書いていたのですが、精神が大変なことになったのでやめました(笑)

 

 

 

みなさんもどうでしょう?ゆめにっき。楽しいですよ…

(よくある怖い物語風の締め)

 

 

 

おわり