
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

バイクを買ったよ日記

日記

どうも。くさかべです。

こっちが怒っているのに逆ギレして自分は悪くない!お前こそ~~~!って昔のこと掘り返してくる女とは話したくありません。

(女どころか友達一人いないのに女と話してるアピするオタク)

 

 

 というわけで

先日無事バイクを購入しました

f:id:kusakabe_3:20150409152126j:plain

 

これでブログサブタイトルにまた一歩近づいたわけです

あとは旅に必要なものを買い集めるのが必要ですね

テントとか寝袋とかなんだらかんだら

きるものやらなんやら、住み込み寄生先なんやら

考えていきましょう

(冬にバイク乗れないの嫌なので雪の降らないところに住んでバイトしたいですね)

 

それだけの日記なんですね

おーん

 

寂しいのでちょっと

バイクに乗ってそこらに行ってみて思ったことを

 

期待してたわけではないんですけど(してた)

誰かに話しかけられたするのかなぁと思いましたが

あわよくば女の人が話しかけてくれると思ったんですけど…??

まぁそうそう話しかけられることはありませんでしたね

一回だけバイク乗りと思われるおじさんに話しかけられましたけど私自身はバイクに詳しいわけではないのであまり話ができませんでした

(僕が会話で人語を使いこなせないことが理由かも)

 

んでね運転がめっちゃ怖いのんな

濡れたマンホール滑る

ちょっとした段差にびくびくする

トラックとすれ違うと風に煽られてグラつく

振動が痔に響く

車がなんかグイグイくる

池沼半クラでエンストする

 

わっちの地元田舎なんで道路狭いんすよね

そんで一応左に寄ったりしますけど車君にぎりぎりを通って抜かされるとおしっこちびっちゃいそうです

 

僕は車もバイクも免許持ってるし乗るのでお互いの気持ちがわかるのでどっちを運転する時も慎重になるのですが、車だけのひとバイクだけの人もいるわけですしお互い気を使ってね?

 

まぁ車の免許だけの人が大多数なので気を使うべきはバイク側だと思っていますが

 

騒音出して何言ってんだって感じですが車に乗る人も少しでいいのでバイクのこと考えてくれたらなぁと思いました

 

まぁまぁ慣れるでしょう、うん頑張ります

慣れてきたら僕もすり抜けとかするようになんのかな

 

こんなこと書いてたらバイクってクソやんってなるかもですが

それに補って余りある楽しさがありますので

""風""になれるんすよ…

 

f:id:kusakabe_3:20150411164804j:plain

 

 

f:id:kusakabe_3:20150411164248j:plain

 

おわり