読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

脳みそ溶かし声優ランク

どうも。くさかべです。

お酒をたくさん飲むとかわいこぶってお持ち帰りされたがる女のようにむにゃむにゃ喋り謎のダンスを踊った後気絶したように寝るらしいです。

 

 

チャンピオン

茅原実里

 

四天王

東山奈央悠木碧花澤香菜佐倉綾音

 

王国

田村ゆかり

 

黄金

吉田有里

 

母乳

中原麻衣

 

病気レベルで溶ける

釘宮理恵

 

特殊枠(癖になる、まるでメッツコーラのように)

小見川千明

 

演技の幅が広すぎて測定できない(キャラによっては溶ける)

水原薫折笠富美子斎藤千和明坂聡美高垣彩陽

 

癒し(脳以外も溶ける)

早見沙織能登麻美子寿美菜子

 

 

SS

堀江由衣阿澄佳奈小倉唯茅野愛衣水瀬いのり

 

S

浅倉杏美日高里菜久野美咲加藤英美里水橋かおり後藤沙緒里内田真礼洲崎綾平野綾、MAKO、桜咲千依

 

A

皆口裕子金田朋子今野宏美、加隈亜衣、大亀あすか上坂すみれ高森奈津美豊崎愛生野中藍下田麻美大久保瑠美松来未祐斎藤桃子沼倉愛美後藤邑子井口裕香

 

B

丹下桜金元寿子原田ひとみ種田梨沙小松未可子石原夏織内田彩五十嵐裕美新谷良子伊藤かな恵伊瀬茉莉也広橋涼小清水亜美福圓美里矢作紗友里

 

C

村川梨衣、赤﨑千夏、津田美波大坪由佳西明日香竹達彩奈三森すずこ

 

 

【感想】

四天王くらいはなにか一言書こうと思ったけど脳が溶けたくらいしか書くことが無いからやめた

 

知ってるキャラが少ないのもったいない感

 

正統派というか普通系の声優は脳溶けという面では評価できなかった

特徴のある声だったり使い分けができるのがいいってわけじゃないかんね

 

演技のうまさみたいなのは考慮してないというか余程じゃないとわからない

 

これを書くために声優動画を見すぎてオタク笑いしかできなくなった

 

どうでもいいが最近の僕のオタク笑い一覧

セミを握りしめた時のような「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ンwwww」

それがだんだん高くなる「ンンン↑↑wwwwウフンンンン↑↑wwwwww」

湿り気を感じさせる「エヘヘ…エヘヘヘヘ…グポッ…」

溶け始めた「あ…wぁ…w…ンフッw…あぁ…wwww(その後呼吸が止まり無音)」

引き笑い「……ッヘヘw……っあwwwww……ヘヘハァw………っんあwwwwwww」

ぶた「ングッwwwwンブwwww」

一周回って高笑い「(くさかペ∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

 

ロリ声は脳が溶けやすいみたいだよ(?)

 

Cの声優が嫌いというわけではなくむしろ好きな声優が多い(?)

 

ちなみに普通に好きな声優は高山みなみ茅原実里伊藤かな恵若林直美西明日香です

 

最後に動画を貼って去ります

 

 

 

 

?随時更新予定?