読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

地球最後の日

聞きたいことが あるんだけど いい?

○はい/いいえ

愛する人に 一緒に死んでって 頼まれたとしたら 一緒に死ぬ?

○は い/いいえ

じゃあ、愛する人に ある誰かを 殺してって 言われたら殺す?

○は い/いいえ

殺してほしい ある誰かが その愛する人自身でも 同じ?

○は い/いいえ

普通の人って だいたい あなたと同じに 答えるもの?

は い/○いいえ

そう… 安心したわ…



僕が心から愛することができるのは僕自身だけ
僕が心から殺したいと思うのは僕自身だけ
僕はごくごく普通の人間だが僕は普通の人間でありたくない