
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

自分のツイートを振り返る

雑記

どうも。くさかべです。

姉が転勤して本格的に家にいる意味がなくなってまいりました。

頑張って日の光を浴びられるように毎日練習しています。

 

前語りに他人との関わりがなくなったのは引きこもりニートだからですが?なにか????????????

 

 前の記事を書くためにPCの画像を漁っていたら自分のツイートのスクショ(なぜ撮っていたかは不明)がでてきたので無駄にしないようにやります。

 

 

f:id:kusakabe_3:20150219061527j:plain

f:id:kusakabe_3:20150219061639j:plain

これね。

#UMAあるあるってタグを使ってしばらく思いついたことツイートしようと思っていたのが、二つ目にして誤字が発生し、萎えてやめてしまったやつですね。

下はまぁアナニストあるあるみたいなとこありますけど、上は普通にお風呂あるあるじゃないですか?

疲れマラ、バテマラってありますよね。

ソレが風呂で一息ついた時にスッときて水面から顔を覗かせる。風流です。

いや別に同意を求めていたわけではないのでいいのですが

 

 

f:id:kusakabe_3:20150219061549j:plain

頭がおかしくなったとしか思えないツイートです

この時の僕はおそらく手首とか切ってるんじゃないでしょうか(適当)

今更ですがフェラ口淫(恥辱級)のほうが良かったと思いました。

(現在も頭おかしいらしいです。スカイプは始めました)

 

 

 

f:id:kusakabe_3:20150219061659j:plain

これは同人ゲーがなんかにマジギレした時のツイート。

僕は本気になっている人間を馬鹿にするような行為を許さない人間です。

だからシコに本気になっている僕はおちょくっているような内容が許せなかったのでしょう。

しかし、冷静になった今ならこれもまた新しい可能性を秘めているのではないかと。

テンプレ王道もいいですがマンネリを防ぐこともとても重要です。

同じ属性でも属性内でシコポイントを細分化することによって、より自分に合ったモノを見つけられるかもしれないですしね。

感情にまかせてこのような発言をしてしまったこと申し訳なく思います。

 

冷静になってもケンタウルス娘の正常位は死んで欲しいけどな

 

 

f:id:kusakabe_3:20150219061615j:plain

うん。これな。

すっごい恥ずかしかったし泣きたくなった。

どんだけコミュニケーション能力に問題があんだよ。

事実こんなんなので頑張って人間になります。

 

 

f:id:kusakabe_3:20150219061707j:plain

この時の怪我で2針縫いました。

それでも反省はせずスカートの女性を見ると走り出してしまいます。

 

 

f:id:kusakabe_3:20150219061629j:plain

メンヘラはポエムを好む。

 

 

f:id:kusakabe_3:20150219061648j:plain

俺氏屈指の名言

 

 

 

オシリスの天空竜