
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

モバマスアイドルで打線組んだ

モバマス

どうも、くさかべです。

コンビニでレジに商品に出すときに「お願いします」

お釣りを受け取り店を後にするとき「ありがとうございます」

人としゃべる機会が極端に少ない僕はこれをしっかり言えるように心掛けています。

 

実際の僕「あ…ぁ…フヒッ…ぉねがぃします…」

 

 なんとなく思い付きで

 

 

【オーダー表】

1.(中)浜口あやめ
2.(二)南条光
3.(左)桐野アヤ
4.(捕)木場真奈美
5.(三)日野茜
6.(一)大和亜季
7.(遊)塩見周子
8.(右)新田美波
9.(投)姫川友紀

 

【ひとこと】

 

1.(中)浜口あやめ

f:id:kusakabe_3:20150211233401j:plain

セーフティとかやりそう

守備範囲凄い広そうフライ頭で受けたりしそう


2.(二)南条光

f:id:kusakabe_3:20150211233447j:plain

二番セカンドは元気な後輩キャラって感じがする

内野は遊撃手以外騒がしいのが好き


3.(左)桐野アヤ

f:id:kusakabe_3:20150211234630j:plain

なんとなく運動神経よさそうな気がする

趣味は格闘技観戦よな?すごくパワーありそう


4.(捕)木場真奈美

f:id:kusakabe_3:20150211233645j:plain

チームもまとめられそうだし運動は超できそうだし

野手に指示だしてるところが想像しやすい


5.(三)日野茜

f:id:kusakabe_3:20150211233720j:plain

ホットコーナー、ボンバー!!!!!

相手のデブの五番打者のインコースのライナー性の打球にもビビらずがっつきそう

泥臭い根性のあるプレイしそう、トンネルとかやらかす大味なプレイしそう

守備では無理な打球でも飛びついてかっこよいイメージ甲子園球児みたいな

打撃も三振とホームランだけみたいな

ど真ん中ストレートをキターーー!!!とか言って力んで打ち上げそう

(文から元気なサードが好きなことにじみ出てる)

(僕が右ピッチャーなのもあってサードの選手は僕の投球の良し悪しに影響がでるんよな、声掛けとかね)


6.(一)大和亜季

f:id:kusakabe_3:20150211234647j:plain

5-4-3が決まったらすごく盛り上がりそう(選手が)

背が高くてファーストっぽいキャラだと思った

おっぱいおおきい


7.(遊)塩見周子

f:id:kusakabe_3:20150211233820j:plain

天才型ショート

難しい打球は細かいポジション調節とか反応速度であっさり処理できそう

やる気がない(ダウナーな?)ようにみえる天才ショートすごい好き

これで隠れて人の数倍努力してる設定とかだったらアツい

(塩見周子のことよく知らないけど頑張るタイプなら好きになるまである)


8.(右)新田美波

f:id:kusakabe_3:20150211233855j:plain

シコ要因

〇クロスしてるし普通に運動得意そう

なんかエロいキャラって足遅そうな気がするのは私だけでしょうか?


9.(投)姫川友紀

f:id:kusakabe_3:20150211234027j:plain

野球といえばユッキ(サンキューユッキ)

特にコメントする必要がない

どうでもいいが友紀(とものり)で変換している

 

【感想】

こんな感じになった

今気づいたけど利き腕気にしてなかった

パッションは超野球って感じする

クールはカッコいい系は野球しそう

キュートアイドルがいない、野球をするイメージの子がいない

かな子を捕手にする池沼行為は絶対しない

(765アイドルも入れるなら我那覇響はすごい二番センターっぽい)

日野茜すごい好きなったんだけど…明日は茜ちゃれんじ!?で決まり…!