
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

【モバマス】吉岡沙紀新SRと第8回TBSのこと

モバマス

どうも。テンションが上がると知能指数が低下しゴリラと化す、くさかべです。

 

 

初めに言っておきますと気持ち悪いオタクが書いているので、勿論、気持ち悪い内容になっております。ご留意を。

 それから一個前の記事は見なかったことにしてください。お願いします。

 

はい。

ンフウッフwwwフフフフフフwwwあっはっははっはははwwwwwww

 

皆さん…来ましたよ…ついに…この時が…

吉岡ちゃん新SR------!!!

ドンドン!パフパフ!(おっぱいを弄っているわけではない)

しかもTBSだからSDキャラもついて二度うまし!w

劇場については怒りのノーコメントで

 

 

吉岡沙紀

ムッ…!へそ、な~…コレ…最高以外の言語失うわ…

圧倒的イラストアドisある。

イラスト全体もとてもかわいらしくかっこよく見てるだけで幸せになりますね

セリフも良いぞい!

特に「○○さん、あの…着替えるっす。一応、女の子っすけど」

これwwwwタッハwwwwww(奇妙な液体をまき散らしながら死亡)

かわいすぎか!!!かわいすぎか!!!!!!

吉岡ちゃんと青春の1ページを刻みたすぎるよ~~~

 

 

 吉岡沙紀

特訓後も良いですな

フードをかぶってトゲトゲした感じが緩和されてカッコよさより可愛いさを先行して受け取れます。良い笑顔ですね。

イケメンイケメン言われてますが僕は可愛さのほうが強いかなと

僕の語彙力がないばかりに…吉岡ちゃんの魅力を伝えきれません…

とにかく…!カワユイのです!!!

今回の新SRで少しでも吉岡ちゃんに興味を持った人は是非是非各カードのセリフ見ていって欲しいです。特に初期R。必見ですよ!

 

 

 

気分が落ち着いたところで順を追って今回の出来事を書いていきましょう

 

まずは恒例のシルエット

20150121151144a89.jpg

201501211511453f4.jpg

Twitterで速攻つぶやきました

「これ絶対吉岡ちゃんやんな」と

4人並んでるのではイマイチ分かり辛かったけど、メダルチャンスのところのシルエットでツモりましたよ。完全に

この時点で決めつけてコンビニに行きました

やっぱ感じちゃうんすよね、担当が来る””気配””みたいな(笑)

 

 

それでイベントが始まり本当に吉岡ちゃんだとわかった時は、事前に確信していたので落ち着いていたのですが、ちょっと時間がたった後に興奮が収まらず、この記事の冒頭にもあるように僕はゴリラと化しました。

結果

f:id:kusakabe_3:20150201020229j:plain

壁を破壊しました。スマホを真っ二つにしたこともあるのでこの程度で済んで本当に良かったと思います。オタクポスターでも貼って誤魔化しておきましょう。

 

 

イベントを走っているときの僕

f:id:kusakabe_3:20150201031402j:plain

 

 

イベント自体はプロダクションメンバーの皆さんのご協力もあり、ボーダーも低めだったこともあり、特に問題なく走り切ることができました。ありがとうございました。

尚且つ、吉岡ちゃんをメダルでしっかり二枚引くこともできました。

とても楽しく充実した1週間だったと今になって実感しています。

 

 

結果は139位で2枚取り。

初の2枚取りを吉岡ちゃんイベント(ほたるちゃんTBSですが)に捧げることができて本当に満足、幸せ、嬉しさ極まりないです。

 

ちなみに僕の好きなアイドルは吉岡沙紀、西島櫂、相馬夏美、土屋亜子とお世辞にもメジャーなアイドルとは言えない面子なのでここまで激しく動くことは今後あまりないかもしれません。

そのおかげというかそのせいというか今回のTBSは良い思い出になりました。

 

 

 最後に改めてプロダクション「チンドンドンしたい」メンバーの皆さんに感謝を。

本当にありがとうございました!

 

 

せかいのおわり