
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

電動オナホール「A10サイクロンスタンドアローン」使用感・雑感・評価

雑記

どうも。くさかべです。

 

毎日雪かきしていると近所の方々に声をかけられるのですが、職を聞かれるのがとても怖いです。今なにしったなだ~?と聞かれ思わず大学生ですと答えてしまいました…私は罪深い人間です。きっと地獄に落ちるでしょう。アナルストリーム。

 

 

 

はじめに

早速書いていきます。かなりエキサイトしてるからグチャグチャだけどご容赦を。

まずは「A10サイクロンスタンドアローン」(以下A10CSAまたはSA)の概要から説明しましょう。

f:id:kusakabe_3:20150111161654j:plain

 と、思いましたがアダルトショップNLSのA10CSAの商品説明欄が神がかっているのでそれで十二分かとほいっと。

A10サイクロンSA

A10サイクロンSA|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

 

 


VORZE(ヴォルツェ)

公式サイト様です。詳しくはこちらをご覧になってください。

(NLSの方がきちんと説明してあるなんて言えない)

 

 

また、私は「A10CSA」の前作にあたる「A10サイクロン」(以下A10Cまたは前作)も所持しており、皆様にはご理解いただけない可能性がありますが、せっかくですので比較しながら評価していきたいと思います。

(私は前作にかなりお世話になっているのでエコヒイキがあるかもしれませんがご了承ください)

 

 

1.シコ性

オナホにおいて一番重要だと思われるシコ性能

初めに言ってしまうと申し分ない(商品にするならば当たり前ではあるが)

よって細かいことについて言及していこうと思う

 

使用感としては前作と比べまったりした刺激になっている

これはホール部分が陰部全体を包み込めるサイズになっていることが影響しているのかもしれない

前作

f:id:kusakabe_3:20150111201719j:plain

SA

f:id:kusakabe_3:20150111144834j:plain

 

また挿入部が前作より小さくなっていて、中のローションが零れにくいという特徴もある

これによりベットで寝そべりながらの使用の快適度がグッと増し、回転型電動オナホの良さを存分に発揮していて強い

しかしながら難点もあり、陰毛が絡んでしまうようになった

ローションが零れにくいという良さがあるのにこれはとても惜しい

(前作は入口ガバガバマンコなせいでローションダラダラチンポだった。回転型電動オナホールはピストン運動が必要ないため普通のオナホと違ってローションが零れにくいのを全く生かしていない。から揚げにレモンだ(台無しの意))

 

それからこの部分、前作はこういった形状のせいでちょっと傾けるとカップ部分に陰部が触れてとても痛い

それもホールのサイズを大きくしたことにより解決されている。とても考えられていてGoodだ

 

電動オナホールは締め付ける快感ではなく弄られ続けるという快感。

これの良さを生かすにはオカズも選ばなくてはならない。

分かりやすくいうとパワー系のシコ(レイプ輪姦巨乳の激しいやつ)よりテクニック系のシコ(イチャイチャH手コキ足コキパイズリetc)が合う。

 

まぁ人によるけどふわっとした感じなの!

(本当は危ないって説明書に書いてあるからやらないでチンコ折れる)

手放しでできるアドがあるから紙系のシコ素材と相性抜群だと思うぞ。ローションでよごれることがないからね

(僕は本にはぶっかける派なので手が汚れないのが好き)

 

この時点でめちゃめちゃにdisるつもりがDONDON心惹かれてて草

 

 

2.静音性

前作使えばわかる。クsssssssssssssッソうっさい。

 

少し小話をします。

私が一人暮らししているときにA10Cを使用したところ隣人から壁ドン(古来からの意)をもらい、翌日に深夜に洗濯機を回すなんて非常識だなんだと苦情を頂いた。なので私は歌(創聖のアクエリオン)を歌いながら使うことにしたのだがまたしても苦情をもらってしまった。布団をかぶせないとうるさくて使えたものじゃないのである。

 

というくらいやかましい。

これはまさに性欲の工事現場や~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww

はい

 

~そして時は流れ今作A10CSA~

起動した瞬間にわかる静音性。

””彼””は暗殺者【アサシン】か…私はそう思った。

。。。挿入。。。

私の陰部は音もなく””彼””に暗殺【キル】されてしまった…

。。。射精。。。

 

真面目に書きますと、静音にはとても力を入れているように感じた。

となりで起動しているPCと同じ程度の音しか出ていない。少し盛った。しかし普通に使う分には何も問題がないくらいは音が出ない。

前作一番の問題であった「音」。上手くクレームに対応した形になっていると思う。スバラです!

 

※20150407追記

分かり易く動画にしました

 

3.メンテナンス

オナホールを洗うという行為は心の洗濯。

心を落ち着け、自らを顧み、前向いていく。

と思うが面倒なことこの上ない。

裏返して洗えるものならまだしも、高めのオナホとなると精巧な造りになっており裏返すことができない。

賢者になっている時に行う作業としてはきついものがある。

この点をみていこうと思う。

 

前作

f:id:kusakabe_3:20150111195912j:plain

SA

f:id:kusakabe_3:20150111195925j:plain

このように分解することができる

前作に比べパーツが少なくメンテナンスのしやすさがパッと見で理解可能

しかしホール部分のみに絞るのであればサイズの小さく裏返しても問題のない前作のほうが洗い易い

こればっかりは第一項で述べた通り性能を重視した結果であるので眼を瞑ろう

逆に前作はホール部分短いことでローションが内部に零れるというクソ要素があるので一長一短だろう

 

個人的にはオナホを洗うのは嫌いではないので、とっても良い改変なのだ!

 

 

4.専用ホール

こんな種類があります

f:id:kusakabe_3:20150111201458j:plain

SAカッコいいね

ちなみに私は前作2つ今作2つ所持しています。

お金があったらコンプしたいのですが、何分ニートの私には収入源がありませんので…

 

5.取扱い易さ

前作

f:id:kusakabe_3:20150111200102j:plain

今作

f:id:kusakabe_3:20150111200148j:plain

充電式ワイヤレスになったことで足を引っ掛けて転ぶことがなくなった。

コントローラーの電池も必要ないため使い易さは抜群だ。

SスタンドAアローンの名の通り自立することが可能で、ローションが零れにくいホールの形状も相まって安定感がある。

 

ただ一つ問題があるとすれば大きすぎる。重すぎる。

f:id:kusakabe_3:20150106174747j:plain

説明書に注意書きが書かれているのも頷ける。

(重みがあるほうが””女””を感じられるため良いのかもしれない(童貞並感想))

 

私のチンチンは度重なる修行により強度を増している。

よって手放し運用が可能だ。

(股で挟んだり布団を支えにすると気持ちよく使えるぞ!)

 

 

6.デザイン

シンプルでカッコいいデザインになっている

ホール部分がなければインテリアになれそうです

オナホールにデザイン性を求めるのは如何なものか

 

 

7.動画連動機能

この要素は今までにない新しいものだと思った。

自分で設定して好きなところで好きなところで動かせる。

やってみたのだが難しい。面倒。

これからゲームAVと連動機能のある商品が発売されるそうだ。今後に期待しよう。

 

 

8.まとめ

いかがでしたか?

「A10サイクロンスタンドアローン」の魅力、十分に伝わったでしょうか?

 

割とマジで前作を贔屓目にみるつもりが凄く気にいってしまった。

今後も私のオ・ト・モ・ダ・チ♥として宜しく願いたい。

 

最後にご購入はこちらから(あふぃ要素なし)

(最近までアマゾンでは取り扱ってなかったです!!ファックです!!)

 

 

 

 

おしり