読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

ニートになったのでこれからのこと

どうも。くさかべです。

 

僕には高校時代「破壊神【クラッシャー】」という渾名がありました。

 

由来は

マウンドに上がれば炎上して試合を””破壊””

デッドボール連発して打者を””破壊””

空気の読めない基地外発言で場の空気を””破壊””

ドジっ子スキルで部活の機材を””破壊””

絶妙なバットコントロールで校舎の窓を””破壊””

よって破壊神【クラッシャー】と呼ばれることになりました

 

なんで僕エースになれたんだろ?

 

 

はい。というわけでニートになりました。

去年の12月24日から続けていたのでちょうど一年間頑張りました。

過酷な労働環境、自然環境ではありましたが、死んでるも同然の僕は耐えられました。

 

明るい未来、これからのことです。

 

前に旅の予定の記事を書きましたが、

僕の後に入って来たバイトマンたちが辞めまくったせいで、バイトを辞めることができずだらだらと続ける羽目になってしまいました。

(北海道の端っこで住み込みバイト、バイトマンは本州の南のほうから来ているのに1か月以内にみーんな辞めてった。半年で入れ替わり10人近くってやばない?)

 

こんな感じで予定が死んでしまったので、また立て直そうと思います。

 

まずバイクを買います。

乗れる季節になるまでは整備とか旅で行く場所とかのことを考えます。

整備は父に教えてもらいます。

 

旅のことなんですけど、ブログのサブタイトルにもあるように日本一周を目標としていますが予算や時間の都合で達成できなくなるかもしれません。

 

まぁ終わってる人生テキトーに適当にいきていきます。

1人になれて時間も自由に使えて好きなように進んでいけそうなのが良さかな

 

漠然と旅したい!とは思っていますが、食べ物に頓着しない。景色見て感動はしない。出会う人がいない。これでほんとに旅を楽しめるのかな?って感じ

 

でもでも旅して見てみたいものは割とあります。

お祭りが見たいです。自分が頑張って盛り上げるのは嫌いですが、人が頑張って楽しそうにみんなが盛り上がっているのを遠巻きに見るのは好きなので。

アニメやゲームの聖地巡礼もしたいです。引きこもり体質で遠くに出掛けることがなかったので、死ぬ前に行けるところはいって見たいです。

 

視野が狭すぎるせいで偏った価値観を持っているので、旅をすることで色々なものを見て、価値観、人生観が少しでも良い方向に変えて、意味のある有意義なものにしたいです。

 

春から夏まではいろいろまわって、冬になったら住み込みバイトしてなんとか生活していくつもりです。

 

来年の冬の間は引きこもって積みゲー消化したいと思います

ポケモンも死ぬほどやりたいです。

せっかくコミュニティも作ったので生放送もしたいです。

(金が余った時期になぜが偽トロを買ってしまった)

 

 

残りの人生、駆け抜けていきます!