
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

人生リセットマラソン

どうも。

天ぷらうどんの残った汁に白飯を入れて食らうことが食における最高の幸せと思っている、くさかべです。

 

 

前世があって、願望が引き継がれて、来世もある

 

朝だらだら登校していたら、後ろから幼馴染の女の子に背中おもっきしバーン叩かれて、無言でニコッとされたい

 

とおもいまして

 

来世があるなら理想個体の幼馴染みが手に入るまでリセマラしたい

 

でもでも

 

今の私には姉がいます

もしかしたらこの姉は前世前々世の私のリセマラの成果なのかも

それなら実の姉を好きな理由になるし、実の姉がいても姉ものが好きな理由にもなるしね

 

それを考えたらこの人生を軽々手放すのはもったいない感ある

 

自殺したがるのも最速自殺リセマラになれすぎせいで

つい癖でやってしまうのでは

 

少し真面目に考えて前世とか輪廻転生に調べたら

気持ち悪い文章ばかりが出てきたのでやめました

 

というかね来世も人間は勘弁してほしいかな

性格とかが少しでも引き継がれるなら私が人間と関わるのは無理だろうし

生ごみとかがいいんじゃないのか

 

べすとは来世がないこと

 

 

辛い気分になってしまったので

今期の僕の見ているアニメのランキングを書きます

 

1位…棺姫のチャイカ

f:id:kusakabe_3:20141124001509j:plain

チャイカたんかわいい

f:id:kusakabe_3:20141124001516j:plain

チャイカたんチャイカたん

f:id:kusakabe_3:20141124001525j:plain

チャイカたんチャイカたん

f:id:kusakabe_3:20141124001546j:plain

チャイカたんチャイカたん

f:id:kusakabe_3:20141124001556j:plain

チャイカたんチャイカたん

f:id:kusakabe_3:20141124001610j:plain

チャイカたんチャイカたん

f:id:kusakabe_3:20141124001617j:plain

チャイカたん…。。。

しゅきぃ………。。。。。。。。

 

2位以降なし

 

 

ご飯も食べてないし頭おかしい

早く11月28日になってクレセリア

 

おわり