
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

おねショタについて

雑記

 

http://wikiwiki.jp/kancolle/?plugin=ref&page=%B0%A6%C5%E6&src=060.jpg

 

どうも。

 

太陽を見ると吐く謎の病に悩まされているのに小3からずっと野球を続けている基地外、くさかべです。

 

 

おねショタで自慰行為を続けてきた「戦士」として、

おねショタについて思うことを書きます

 

 

 

 

まず

譲れない(シコ度が高いと思う)ポイントについて

 個人的思うことなので、千差万別、十人十色、人それぞれだと思います

これを満たさない限りは私が思うおねショタのベストには成り得ません

 

 

  • お姉さん側が終始主導権を握っている

 

はい。これ。

おねショタのおねが前にあるのはおね側が上ということ

 

よくあるのが一回お姉さんがイった後

→ショタがまだやりたりない

→さっきまで童貞だったのに…二回目なのに…的なアレ

→堕(ショタ以外では満足できない)

 

逆、なんだよぁ…

ショタがお姉さんにハマる展開がベストなんだ

(お姉さん側がギャルビッチ系の属性を持っていた場合は堕ちは絶シコ)

 

 

 

ショタは年相応の可愛いおちんちんを持っていてほしい

 

おねショタは「おね」と「ショタ」どちらも単体で強いシコみがある

それを巨根という邪悪で潰してしまってもいいのか?

 

否。

ショタは短小包茎であるべきである

(決して私が短小包茎だからショタがそうであるほうが自分と重なって興奮するだとか、短小包茎がコンプレックスで巨根をみると萎えるというわけではない。決して)

 

ちなみに今までで数回USBオナホール使用した際に奥まで挿入しているのにもかかわらず、画面の中の少女に「もっと奥までぇ…」と言われた経験がある

(USBオナホールに奥まで入れたかどうか感知するセンサーはない)

 

可愛い顔してこんな”モノ”もってるのね…

というテンプレがあるが、あんなものクソくらえだ

 

 

  • パイズリする時におちんちんが隠れる

 

前の項目に少し被ってしまうが、

お姉さんが巨乳、ショタが短小でなければありえないシチュエーション。

おねショタのお姉さんが巨乳。この要素は必須と言っても過言ではないだろう

また、おちんちんが隠れることによって、ショタの”男”の要素が減り、お姉さん側がより優位に立ちやすいというメリットもあるのではないかと私は考えている。

 

パイズリはショタが下、寝ている状態がベストだと思う

椅子に座っていたり、立ちながらだと、どうしてもショタがお姉さんを見下す形になってしまい、ショタが優位になりがち

 

絵面的にもお姉さんに乗られるのは素晴らしい

 

パイズリ好きな童貞の夢を壊す非童貞は駆逐する

 

 

  • ショタのおちんちん食べられちゃうというセリフ

 

テンプレ

 

ショタは純粋無垢な童貞なんだ

セックスなんて知らないし、ましてや、フェラなんて知ってるはずないんだ

 

それでお姉さんがフェラしようとしたときに

フェラ知らないの?からの説明しながらイかせる流れ、これは的確に私の興奮を高めてくれる。

(私が童貞だから自分を重ねて陰茎の角度の上昇率が高まるのも要因の一つだ。私は短小包茎ではない)

 

ぼくもしょたのおちんちんたべたい

 

  • おっぱいを吸う

 

母性。

母性を求めるショタ。

巨乳とは母性。

赤ちゃんみたいね♪的なセリフがあるとより良い

 

授乳プレイはすべてのプレイをを過去にする。

 

 

 

 

次に

属性とおねショタの関係について

一口におねショタと言っても、様々なシチュエーションや属性が存在します。

そこを考えていきましょう。もちろん評価は個人的なものです。

お姉さん側が主導権を握ることを強く意識しています。

 

 

 

巨乳(シコランクS

コメントの必要はないと思われます。

巨乳はすべてを過去にする。(授乳より未来を往く)

 

 

ギャル(シコランクA+

これはおねショタから外れてしまうかもしれませんが。

 

この属性は特別で、ショタがセックス上手、巨根、堕ち、攻守逆転などのおねショタにおいてマイナス要素の事柄をプラスに変換してくれます。

 

黒ギャル×巨根ショタはとてもシコれる

 

 

眼鏡(シコランクB

単体性能はそこまでありません。

しかし、教師(家庭教師)、ぶっかけ、ガーターベルト、逆レイプ、ご褒美…

他の属性と組み合わせることで圧倒的破壊力を発揮します。

 

私は眼鏡女家庭教師ご褒美えっちがとても好きです。

親の前で女教師が我慢できずに机の下で手コキを始めてしまうシチュは神。

(人前でのプレイはショタが強気に出てしまうパターンが多く、涙しています)

 

 

足コキ(シコランクB-

これはツンデレ系に任せておけって感じです。

おねショタ特有の”温かみ”を失ってしまう気がします

 

 

ふたなり、逆アナル(シコランクA-

個人的に好き。

お姉さん側にも男性器という”武器”を与えることによって、主導権を握り易くする役割があると思います。

 

ショタのアナルはミルクのにほい。これはテストに出ます。

 

 

ニプルファック(シコランクA-

個人的なアレ。

陥没乳首が加われば怖いものなし。

 

 

陰毛(シコランクB+

お姉さんのいやらしさを高める要素かと

 

美人の陰毛で茶を作りたい

 

 

お風呂(シコランクA+

ショタは女湯も許される。

後ろからの手コキ。

泡。

体を洗う。

 

『力を感じる…』

 

 

ハーレム(シコランクA

数で優位に立つパターン。

でもショタの体が小さいので少し可愛そう

(どこから目線なのか不明)

 

 

モン娘(シコランクA-

お姉さん側が男よりも強くなって無理やり優位に立つパターンです。

私の個人的な性癖なのですが。

サキュバスなどはメジャーかつおねショタに非常にマッチしていると思います。

 

下のリンクののおねショタやっちゲームで38246723843274回抜きました。

(踏むのは自己責任でお願いします)

Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター増殖計画始めました!

 

 

処女(シコランクC

お姉さん側が処女でおねショタはあり得ません。

 

それから処女喪失の出血描写が好きではありません。

リョナやグロは大丈夫なのですが、なぜでしょう?

クソ童貞処女厨オタク共の腐った拘り…

 

論外のCです。

 

 

顔面騎乗(シコランクA-

ムチムチの太ももを堪能できる神シチュ。

でも少しショタに強く当たり過ぎかとおもいました。

(自分でも言葉にするのが難しいのですが”ちょっと違うな”という感じです。)

 

 

SM(シコランクC

お姉さんもショタもいぢめたりいぢめられたりが似合いません。

おねショタは”温かみ”を感じられるものであるべきだと思います。

よってC。

 

 

痴女(シコランクB+

逆レイプ要素も加味しました。

痴女という属性がお姉さんとマッチしているのに、

おねショタとなるとイマイチかみ合ってない気がします。

 

艦これ(シコランクSSS

艦これのおねショタエロ同人は神

東方もスバラだと思いますが、知識がありません。

(知らないジャンルで致してしまう業【カルマ】を抱えたオタク)

 

 

 

これでひとまず終えたいと思います。

ご意見ご要望お待ちしております。

 

ご清覧、有難う御座いました。

 

では