
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

【リスペクト記事】モバマスアイドルちんちんよしよしロイヤルストレートフラッシュの話

どうも。

 

骨付き肉が好き。玉付きふたなりが好き。くさかべです。

 

 まずはこちらの記事をご覧下さい

 

 

かめさん@kamesasasanさんのブログの記事なのですが、

私はこの記事を読み、深い感銘を受けました。

 

そこで私もモバマスアイドルちんちんよしよしロイヤルストレートフラッシュについて考えたいと思います。

 

では早速。

 

【並び】

f:id:kusakabe_3:20140918230801j:plain

【解説】

A:城ヶ崎美嘉

f:id:kusakabe_3:20140918221856j:plain

ちんちんよしよしという言葉を聞いてはじめに頭に浮かんだアイドル。

彼女の持つ初々しいギャルという属性は、

手馴れた安心感の得られるちんよしではなく、

微笑ましさによる和み、危なっかしさによるスリルも兼ね備え、

”楽しいちんよし”になると思われる。

私と私のちんちんが推す至高のちんよしアイドルである。

 

 

K:土屋亜子

f:id:kusakabe_3:20140918222651j:plain

土屋亜子のちんよしは「管理」。この一言に尽きる。

射精管理というには雰囲気が柔らかすぎる、いい意味で態度が軽いため、

ちんちんよしよしにふさわしいアイドルと言えるだろう

個人的に黒子にムラムラしすぎてやばい

 

 

Q:新田美波

f:id:kusakabe_3:20140918222741j:plain

このアイドルはエロス抜きには語れない

(このアイドルのエロスは抜けるが)

私の中では新田美波はお姉さん属性が強いので

ちんよしアイドルに加えることができた

一歩間違えばめちゃくちゃに犯したくなる

 

 

J:相馬夏美

f:id:kusakabe_3:20140918222830j:plain

相馬夏美さんはお姉さん属性を持ちつつも、

子供のような無邪気さも持っている。

このふたつの属性はバランスが崩れるとちんよしではなくなってしまう。

(お姉さん属性が強すぎるとなんとなくよしよしではない気がする)

(子供的無邪気さが強すぎるとまんまんよしよししたくなってしまう)

それを絶妙なバランスで併せ持つちんよしアイドルが相馬夏美。

あとイラストが全体的にエロい

 

 

10:五十嵐響子

f:id:kusakabe_3:20140918222850j:plain

若干15歳にして溢れ出る母性。

弟がいることによるお姉さん要素。

あぁ。ちんちんよしよし。

あれだよね、ショタになりたい

 

 

解説がながくなってしまうのでここまで。

 

のこり789を埋めるなら

桐野アヤ、渋谷凛、大和亜季だろうか

まだまだ深く考える必要がありそう

 

【感想】

巨乳のお姉さんばかり並ぶのかと思いきや、

属性的にお姉さん?、主導権を握られそう?

などといったふわふわしたもので、

私はちんよし度合いを決めているらしい

 

 

正味、莉嘉ちゃんを入れるのは礼儀の問題だとおもった。

しかし、私のちんちんがOKサインを出したのだから仕方がない。

 

書きながら気づいたが、私は相当城ヶ崎美嘉が好きらしい

お金に余裕が出来たらできる限り集めよう

 

 

 

 

最後に

 

ちんちんよしよしってなんだ(哲学)

 

おわり