
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

「シンデレラガールズ劇場【第327話】これは大人の証明」について

どうも。

 

アナライズというカタカナの並びを見ると、

アナルにフック引っ掛けてクレーンで引っ張り上げている光景が頭をよぎります。

 

くさかべです。

 

 

吉岡ちゃん新Rじゃあああああああああああああああ

no titleno title

わっしょい♪└|^た^┌|└| ^た^ |┘|┐^た^|┘わっしょい♪

ムニムニムニムニ┗┏┗┏( ^_ム^)┛┓┛ムニムニムニムニ┏┗┏( ^_ム^)┛┓┛┓ムニムニムニ

 

よっしゃ

 

アイロワあんま好きくないけど、頑張ります!

 

で、

 

劇場見るじゃん?

みんなかわいいじゃん?

テンション上がるじゃん?

携帯ぶん投げるじゃん?

味噌汁にシュートしました。

 

327話劇場めちゃ面白かったし、吉岡ちゃんが出てるので、ここは一つ

 

 

f:id:kusakabe_3:20140618204942j:plain

吉岡ちゃんいますね。

クールでカッコイイイケメンボーイッシュ的に言えば砂糖なしでも余裕なんですかね?

あれだねこうゆう些細なところで味の好みとか分かったりするの嬉しいね

 

運営さんはプロフィール欄に好きな食べ物とか色々なデータの追加はよ

 

 

f:id:kusakabe_3:20140618205322j:plain

飛鳥ちゃんが沙紀さんって呼んでる!!

クールの先輩だもんね。うん

 

若葉ちゃん可愛いね。うん

 

みちるは…!?

f:id:kusakabe_3:20140618205549j:plain

可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんじゃこれ????

可愛すぎてお腹痛くなりました

 

f:id:kusakabe_3:20140618205721j:plain

カップ小さい()

若葉ちゃん小指たってて可愛らしいですね

多分銭湯からあがって、瓶の牛乳を飲む時も小指立ててるんでしょうね。

可愛いらしいですね。

 

(日下部若葉148cm:二宮飛鳥153cm)

 

f:id:kusakabe_3:20140618205935j:plain

このコマで笑わないやつおるん????

f:id:kusakabe_3:20140618210040j:plain

大草原不可避

 

f:id:kusakabe_3:20140618210303j:plain

はい皆かわいい

 

アレよな槇原さんメダルSRなのに前面に押し出されてなくてちょっち残念よな

でも属性は前に出てきてるからGOODかな?

 

f:id:kusakabe_3:20140618210627j:plain

見てくださいよ

この母性を感じる微笑み

素晴しいですね

 

吉岡ちゃんは東郷あいさんと似たポジションに落ち着くのかな~?って思ったり

 

でもね

http://sp.pf-img-a.mbga.jp/12008305?url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fimage_sp%2Fcard%2Fl%2F0f37976821af0722871ecf50938c7ddf.jpg

「○○プロデューサーがアタシしか見れないようにしてあげる!」

あ、あの、○○さんの前でだけ・・・今日は甘えてみよっかなーっ・・・なーんてっ! あーっ、なんかここ暑いっすね! ふーっ!

○○さんのこと、もっと知りたいなー・・・と思ったり!

○○さんがいるとすごい安心するなーって! えへっ!

 

初期レアでこんなことも言ってるんですよ!!!

クールキュートパッションを兼ね備えてると言っても過言ではない

 

これからも僕は吉岡沙紀ちゃんを推して行きたいと思います

 

では