読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

冷たいオナホの有効活用

どうも。

 

三年目の浮気くらい大目にみろよって普通におかしいと思います。くさかべです。

 

 

はい。タイトルの通り

 

このツイートにフォロー外の方にこのようなリプライを頂いたのですが、私にはつめたくなったしまったオナホールを使ったシチュエーションの妄想も頭にありました。しかし、あまりにアレなので無難な返しをしました。

 

ここではその冷たいオナホールを楽しめる私の妄想をちょっちね

 

俺の名前は日下部謙二。妹と二人で暮らしている。

両親は幼い頃に離婚。俺たち兄弟は母親に引き取られるも、母親は三年前に他界。

俺は妹と二人で生きていくために、必死に働かなければならない。

そんなある日…

 

(面倒になってしまいました。)

 

こんな感じの設定で、仕事忙し~ってなってる時に妹が急病で倒れて、主人公は仕事を優先してしまって、妹は急に容態が悪化して死ぬ。

 

で、仕事終わって病院に行ったら妹は既に死んでいて、後悔しつつ泣きながら死姦っていうシチュなんですが、どっすか?

 

あのね個人的には変温動物系のモン娘とのエッチもありだと思いますね。

ラミアとかね。スキュラとかね。人魚とかね。

想像したら高ぶってきました。涎が止まりません。

 

 

正直すみませんでした。