読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

個人的に泣けるアニソンランキング

どうも。

 

どう考えても僕が悪いのに、親に「育て方間違えた責任がある」って泣かれたことあります。くさかべです。

 

 

 

では早速行きましょ

10位から!

 

 

 

10.A Happy Life(最終話ver.)(まなびストレート!)

.

青春ですな。最終回verは至高

まなびラインとか言われてるけど僕は好きです。

 

9.secret base 〜君がくれたもの〜/ZONE(今日の5の2あの花


ZONEと書いたのはZONEが神だから

ぼくはあの花より今日の5の2派。

泣けるのはあたりまえなんだよなぁ

 

 

8.パズル/ ROUND TABLE featuring NinoNHKへようこそ!)


キモオタ時代を思い出しますね。

本編後半からのこのOPはズルすぎる

カラオケで自分で歌って鳥肌がたつレベル

 

7.夢の続き/鈴木このみさくら荘のペットな彼女


さくら荘はマジでOPEDに恵まれた神アニメだと思う

普通に泣ける。本編もっかい見たいけど死にたくなるからまた今度ね。

 

 

6.ニセモノ/Friends(今日の5の2


はい神曲

これね聞くとね。こう胸が苦しくなってあああああってなる。

ニセモノが嫌いな僕が好きな曲。

 

5.Rain Song/Girls Dead MonsterAngel Beats!


ガルデモの曲で泣けるといえば、一番の宝物という意見が多いかもしれませんが、ぼくはコレ。

 

4.you(ひぐらしのなく頃に)

これについてコメントは必要ないと思われ

 

3.ガーネット/奥華子時をかける少女


死にそう。ちゅらい。

これもコメントの必要がない

 

2.オレンジ/逢坂大河櫛枝実乃梨川嶋亜美とらドラ!


僕は失恋の後に友達と行ったカラオケでコレを自分で歌って自分で泣いたことで有名でした。

今聞いても泣ける。てか泣いてる(笑)

 

 

1.冒険でしょでしょ


僕の人生のすべてがここに

ミチシルベって感じ。

泣いてる。

 

これを書くためにコップ一杯分の涙流した。

パっと書いたからもっと良いのあるかもですが、こんな感じでヨロ

 

おわり