読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

【PT】メガルカリオの頭に生えてるのが明太子に見える

どうも。

 

小5の夏。僕は覚えたてのオナニーを毎日のようにしていた。なんとなくペットボトルが使えそうだと思ったから、何の迷いもなく挿入。

 

チンコが抜けない…!!!

 

抜きたいのにチンコは抜けないってかwwwwwwwwwwwwww

 

サラダ油ぶっかけて勃起収めて頑張って抜きました。そして抜きました。

 

僕はこれでオナホに目覚めたのかもしれない、くさかべです。

 

 

今回はポケモンのPTの話

2000いったのでとりあえずメモ程度に書こうかなと。

 

【PT】

 

並びはこんな感じで変わっていきました

陽気メガルカリオプテラ珠アローチョッキマリルリ眼鏡ジバコ色々カイリュー

→意地メガルカリオドリュウズ鉢巻アローチョッキマリルリ色々カイリューラムモジャンボ

→最終的な並びはこれ

 種族名 技1 技2技3技4 持ち物特性 性格
 ルカリオ  飛び膝  噛み砕く  神速  剣舞  石  精神力  意地っ張り
 マリルリ  アクジェ  空元気  じゃれつく  太鼓  オボン  力持ち 意地っ張り
 ハッサム  蜻蛉返り  バレパン  叩き落とす  剣舞  石  テクニ 意地っ張り
 ファイアロー  フレドラ  ブレバ  恩返し  蜻蛉返り  鉢巻  疾風の翼 陽気
 ドリュウズ  地震  アイアへ  岩石封じ  ステロ  襷  型破り  陽気
 カイリュー  流星群  大文字  馬鹿力  神速  ゴーグル  ○スケ  おっとり

 

【個別解説】

 

メガルカリオ

 165-178-90-×-102-111

このPTのエースその1。五世代流用謎調整

メガってS実値133だったかな

 

受けをぶち壊す意地っ張り

この子を中心にして本当に楽しくポケモンできました

 

クレセを起点にする調整だったと思うけど、電磁波されてバクられるのが本当に辛い。あとこのルカリオはメガってもドラン、ASグライを抜けないのがマジでおちんぽ

 

半減でも舞ステロでバナマリルリヘラを膝でブチ抜きます

アイテも強いと思いますが、命中がね?

今度のルカリオ入りはアイテ陽気ASか身代わり臆病CSにしたいと思います

 

膝外すのはまぁね、活躍を考えれば許しちゃう

 

インファじゃなく飛び膝の理由

  • ただ単純に威力が高い
  • ぼくが運に自信があるから
  • 耐久が下がらないから膝で突っ張ってから舞える
  • ステロ+舞膝でメガヘラを高乱数で飛ばせる(はず)

ダメ計はいっぱい書きたい

詳しい解説は個別に書こうかな

 

マリルリ

图片

 

194-112-101-×-100-83

 

かわいい。S100振ってちょっと抜き性能あげました

ルカリオのきついマンムデラバシャギャラランドをやっつけるエースその2

ランドクレセドランみたいな並びをランド起点に吹き飛ばせるのが強いかな?

(爆発されたり鉢巻ランドに吹っ飛ばされたりします)

 

 空元気の枠は好き好きだと思う

馬鹿力アクテ滝登りじならし恩返し叩き落とす(アクジェと両立不可)があるかな

僕は舐めてくるゴツメアローとかいうポケモンを消し飛ばしかった

 

メガハッサム

 171-198-121-×-106-88

 

エースその3

ルカリオが無理そうだったらハッサム軸で選出します

先発で出して、叩き落とす蜻蛉で削って、サポして、最後にバレットで抜いたりする

Sを伸ばしてないのは耐久上げてサポートにも回れるようにしたかったのと、後攻蜻蛉が打ちたかったのれす。

 

正直石化フェイント馬鹿力泥棒虫食い瓦割り全部欲しい

 

ファイアロー

 

飯テロします

 
陽気ASぶっぱミラクル産2Vなので実値なしで
 
終盤抜いたり先発で削ったりできる最強ぽこもん
僕はポケモン12月28日に購入したのですが、TLの皆さんがメガガルとアローとガルドやばい…とおっしゃっていたので、強いとは知っていました。
最初はナイヤローwwwwwwwwwwwとか思ってました。
 
実際戦わせてみるとホントに強い
S195でさらに高火力先制技で相手を縛れるのは凄いと思った(こなみ)
 
恩返しは寝言のが強いかもです
 
飯テロ要員その2
185-187-81-×-85-154
 
ステロ撒くポケモン
僕がステロ撒き要因に求めたのは
  • いかにもステロ撒きそうな顔してる
  • ステロ以外の面白いサポートができる
この2点なのです。最初はプテラでした
プテラは岩石挑発吠えるステロでサポート豊富でいいなーと
 
しかし、先発で出てきやすいミトムにボルチェントリック鬼火とボコされまして、泣く泣く穴掘る焼き芋ドリュウズ君に頑張ってもらうことにしました。
 
この子は頑張り屋さんでヘッドで怯ませて急所に当ててポンプかわします。
 
 
188-154-103-154-130-113
 
色々してくれるえらい子
Hが偶数なことについては考えれば考えるほど、謎が深まるばかりである。
(そのうち木の実食べさせておきます)
五世代個体流用なので調整は多分ラティの眼鏡流星耐えかな?(メモも記憶もない)
 
タイマン性能ガチつよポケモン
先発でタイマン勝ちして相手の頭数減らす役割
ステロガブステロランド入りには先発で出すことが多いです
 
Sライン下げすぎて微妙なのは内緒
 
ラティの流星耐えるならサザンの流星余裕ヤローwwwwwwwwwwwwwwww
(控えめ眼鏡流星で死亡)
ガブリアスなんて余裕ですよwwwww主人公はカイリューwwwwwwwwwww
(ハマチキで飛ばされて死亡)
なんてことになります。
 
馬鹿力の枠は暴風地震ダイブ逆鱗とかもアリですね
 
【感想】

ではPTについて

このPTは全てルカリオを中心に回っています。
選出率は80%以上だと思います。
 
いや、ルカリオ強いね!舞膝でグライ飛ばしたときは射精しそうになりましたよ!
次に組むPTでもこのくらい気持ちのいいポケモンを中心に考えたいですね。
 
回してて特にきついと思ったのは、クレセガルーラギルガルドですね。
 
クレセはハッサムルカリオで舞えるのははいいのですが、電磁波打たれて起点にしきれないのが痛すぎました。後ろのポケモンにバク待ちされたり、上から潰されて、悲しみに包まれる。
 
次にガルーラです。
きつくないPTなんてないと思いますが。このPTは本当に無理です。ルカリオがSを切ってるので豊富な先制技で削って削ってやっつけるしかありません。いつも二人がかりでやっとです。犯罪ポケモンだと思います。
 
それとギルガルド。この子の弱点保険強すぎる。
安全といえる処理ルートはありません。ありません。
上から高火力抜群で、下から抜群で飛ばしたかった、この冬。
 
【最後に】
こんな感じでPTとか個別考察とかしていきたいと思います。
 
前述のしたように、資金的な問題でポケモンが購入できず、シーズン2からのレート参加となりました。
 
ポケモンの話題でTLが盛り上がっているのを見ていると、楽しみでしょうがありませんでした。
実際に潜ってみるとやっぱりポケモン楽しいなと思いましたね
 
 
 
ここまでお読み頂きありがとうございました。
シングルレーティングでマッチングする機会がありましたら、お手柔らかによろしくお願いします。
 
では、僕はバイトがありますので
 
おやすみなさい