
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

【メモ】おおまかすぎる日本一周の予定

どうも。

 

中学時代、戦場ヶ原ひたぎに憧れて、ペンケースや文房具袋を持たずに学ランの内ポケットにすべての道具を忍ばせていた、くさかべです。

 

頭おかしかったので、ナイフとかライターとか持ってて、かつ、それら全てに名前をつけて可愛がってました

 

 日本一周(仮)のお話

 

申し訳程度の旅要素を加えてきましょう

現在(2/8)から考えます

 

現在~8月まで バイク購入、旅費を貯める、行くとこも決める

 

8月~ 二週間ほどかけてゆっくり北海道を回る

 

f:id:kusakabe_3:20140208204627p:plain

 

さらに一週間+αで東北回って実家へ

 

9月くらい~ 南下する

 

バイクが走れないらいの冬~ 雪の降らないところで、住み込みバイトして冬越し+旅費補充

 

春~ 実家まで帰る

 

今のところはこんな感じで考えております。

フリーターだからこそできる無茶な旅がしたいんです!

 

お金が貯まって現実味が出てきたらもっと詳しく考えて行きたいです

 

日本全国で、ここは行っておいたほうがいいよ!という所がありましたら、教えて頂けると好きになります。

 

 

 

ローション相撲したさ半端じゃない