読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

酪農バイトマンの僕が声を中にして言いたいこと

雑記

どうも。

 

学生時代に隣の席の女の子が落とした消しゴムを拾ってあげたら、

「それもういらないからあげる」と言われ、プレゼントされました。

 

その消しゴムをイイことに使えないかと考えている

くさかべです。

 

 

酪農バイトマンだから言えること

 

牛をcowってことの難しさ実感しました

 

牛を牛舎に詰める作業って大変なんですよね

 

歩く隙間もないくらい、

牛がギュウギュウ詰めになっちゃってモー大変なんですよ

 

うまく詰められたときは思わず言っちゃいますよ

「うっし!」ってね

 

 

 

 

全国の酪農家の皆さんすみませんでした

(もう少ししたら感想など真面目に書きたいと思います)

 

 

ちなみに僕のフレンドサファリは氷です

 

ありがとうございました