
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

オリジナル

どうも。 みんなちがって、みんなだめ。 くさかべです。

人生リセットマラソン

どうも。 天ぷらうどんの残った汁に白飯を入れて食らうことが食における最高の幸せと思っている、くさかべです。

おねショタについて

どうも。 太陽を見ると吐く謎の病に悩まされているのに小3からずっと野球を続けている基地外、くさかべです。

第2回チムドン杯使用PT、感想

どうも。 カントリーマアムをバニラココアバニラココアの順で食べないと死ぬ男、くさかべです。

つめとぎメガプテラ

どうも。 なぎあす一挙で泣くオタク、くさかべです。

【リスペクト記事】モバマスアイドルちんちんよしよしロイヤルストレートフラッシュの話

どうも。 骨付き肉が好き。玉付きふたなりが好き。くさかべです。

こうそくいどう霊獣ボルトロス

どうも。 バレンタインに小包が届き、 それを開けると大量の人間の指が入っていました。 僕は迷わず食べました。 という夢を見ました、くさかべです。

【PT】クチートクレセリアガブリアス

どうも。くさかべです。 理想 僕「誕生日なに欲しい?十万までなら出せるけど」 姉「私にとって○○さんと話すことがプレゼントだよ…///」 現実 僕「誕生日なに欲しい?十万までなら出せるけど」 姉「じゃあ、十万振り込んどいて」 僕は怒りのあまり姉の口座に…

ラーメンが嫌いだということをもっと積極的にアピールしていこうと思った話

どうも。 僕は食べ物と人間の好き嫌いがかなり激しいです。 食べ物は嫌いになっても、また好きになることがあっても 人間は嫌いになってしまうと、好きになることはありません。 僕は性格が悪いのか、人の粗探しばかりしてしまいます 人の嫌な部分ばかり見て…

「シンデレラガールズ劇場【第327話】これは大人の証明」について

どうも。 アナライズというカタカナの並びを見ると、 アナルにフック引っ掛けてクレーンで引っ張り上げている光景が頭をよぎります。 くさかべです。

男性器の呼称ランク

どうも。 共通ルートでの唐突なセックスはNG くさかべです。

【モバマス】吉岡沙紀ちゃんと僕の理想の関係

どうも。 くっそ可愛い。。。 相馬夏美さんの魅力に気づいたのでSR以外の相馬さんを三枚ずつ集めて、よっしゃ明日へのフライトじゃ~と思って、自分のアイテム欄を見た結果。 無課金の悲しみに包まれました…くさかべです。 なんかのガチャ来たら回します。た…

冷たいオナホの有効活用

どうも。 三年目の浮気くらい大目にみろよって普通におかしいと思います。くさかべです。

【PT】毒菱はまけなかったけど、勝負はまけた

どうも。 得意料理は卵かけご飯の、くさかべです。

「人間っていいな」の歌詞について

どうも。 現実と夢の区別がつかなくなってきました。 もしかすると僕は甲子園に出場して、彼女もいて、大金持ちで、友達も100人いて、スーパーエリート大学に在学しているのかもしれません、くさかべです。 ネットなんて嘘だらけですから、僕の言うことも全…

【PT】大乱交スマッシュブラジャーズのスマッシュの部分に入るワードを探しています

どうも。 スマブラはとても下手な、くさかべです。 (タイトルと内容は全く関係ありませんが、探しているのは事実ですので良い言葉がありましたら教えて頂きたいです。)

個人的に泣けるアニソンランキング

どうも。 どう考えても僕が悪いのに、親に「育て方間違えた責任がある」って泣かれたことあります。くさかべです。

月明かりの下のゴキブリの前で舞い踊るファイアロー

どうも。 牛の声で朝スッキリと目覚めるようになったくさかべです。

クロバットの相方探してます【メガガルーラ編】

どうも。 20連勤をやっつけて二連休を手に入れたくさかべです。 バイトの話とは全く、これっぽっちも、全ッ然、関係ないのですが、何故か後頭部に十円ハゲができました。

【PT】メガルカリオの頭に生えてるのが明太子に見える

どうも。 小5の夏。僕は覚えたてのオナニーを毎日のようにしていた。なんとなくペットボトルが使えそうだと思ったから、何の迷いもなく挿入。 チンコが抜けない…!!! 抜きたいのにチンコは抜けないってかwwwwwwwwwwwwww サラダ油ぶっかけて勃起収めて頑張…

【メモ】おおまかすぎる日本一周の予定

どうも。 中学時代、戦場ヶ原ひたぎに憧れて、ペンケースや文房具袋を持たずに学ランの内ポケットにすべての道具を忍ばせていた、くさかべです。 頭おかしかったので、ナイフとかライターとか持ってて、かつ、それら全てに名前をつけて可愛がってました

酪農バイトマンの僕が声を中にして言いたいこと

どうも。 学生時代に隣の席の女の子が落とした消しゴムを拾ってあげたら、 「それもういらないからあげる」と言われ、プレゼントされました。 その消しゴムをイイことに使えないかと考えている くさかべです。

滅茶苦茶面白かったこと(その②)

どうも。 今日の朝のバイトで一時間ほど勃起がおさまらず、 チンポジを修正するために、 チンコにチョップしていたら、 バイトの先輩に見られて、 「お前昨日の事故で頭打ったのか?」 と言われた、くさかべです。 こんばんは!

滅茶苦茶面白かったこと(その①)

今日は買出しに行こうと思い、車を出したのです。 途中、野犬に追われたり、鹿に出会ったりしましたが、 無事目的地に着くことができました。 これから書くのは、その帰り道での出来事です。