
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

PT

【PT】バンギランドマニュミトムアローグロス(放送PT②)

どうも。くさかべです。 俺のこの尻が真っ赤に燃える(切れ痔) バイブを掴めと轟き叫ぶ(淫乱) ゴットフィンガー(テクニシャン)

【PT】新感覚ルカリオと愉快な仲間たち(放送PT①)

どうも。くさかべです。 死んでも人間は無になりません。 思い出は残ります。(もちろん悪い意味で)

【PT】陽気ヘラクロスのあれ

どうも。くさかべです。 首に鈍い痛みが…死んでしまうのでしょうか…まぁいっか!!

【PT】舞ってバグらせて怯ませて自傷ってWIN

どうも。くさかべです。 今期のアニメはデュラララが一番面白いですね (モバマスうんたん言っておいてコレ)

第2回チムドン杯使用PT、感想

どうも。 カントリーマアムをバニラココアバニラココアの順で食べないと死ぬ男、くさかべです。

【PT】クチートクレセリアガブリアス

どうも。くさかべです。 理想 僕「誕生日なに欲しい?十万までなら出せるけど」 姉「私にとって○○さんと話すことがプレゼントだよ…///」 現実 僕「誕生日なに欲しい?十万までなら出せるけど」 姉「じゃあ、十万振り込んどいて」 僕は怒りのあまり姉の口座に…

【PT】毒菱はまけなかったけど、勝負はまけた

どうも。 得意料理は卵かけご飯の、くさかべです。

【PT】大乱交スマッシュブラジャーズのスマッシュの部分に入るワードを探しています

どうも。 スマブラはとても下手な、くさかべです。 (タイトルと内容は全く関係ありませんが、探しているのは事実ですので良い言葉がありましたら教えて頂きたいです。)

【PT】メガルカリオの頭に生えてるのが明太子に見える

どうも。 小5の夏。僕は覚えたてのオナニーを毎日のようにしていた。なんとなくペットボトルが使えそうだと思ったから、何の迷いもなく挿入。 チンコが抜けない…!!! 抜きたいのにチンコは抜けないってかwwwwwwwwwwwwww サラダ油ぶっかけて勃起収めて頑張…