
来世と生の狭間で【日本一周予定地】

メンヘラ日常雑記ブログになると思います

はじめに

どうも。 みなさんはじめまして、くさかべと申します。 皆さんの暇をつぶせる程度の内容にしていきたいと思います。 この記事の日付までに、僕はこの世界から羽ばたきます。 ご意見ご要望はこちらまで Twitter:@kusakabe3 mail :kusakabe3.blog@gmail.com

風船

どうも、くさかべです。 菓子パンのスイートブールが昔から好きで見かける度買ってしまいます。 何気なく袋の裏面を見ると、480㎉もありました。 98円で480㎉…””アド””ですね…!

簡単なタイトルにすると鬱病みたいになるので長くしてみたよ記事

女の子とイチャイチャする妄想をしても 相手の顔はぐちゃぐちゃのモザイクがかかっています。 声も自分の声で再生されます。 なんで? どうも、くさかべです。

わからないことをそのままにしておく、幸せ?

こわい、不快 どうも。くさかべです。

チムドン杯 使用構築 

どうも、くさかべです

前略プロフィール

どうも。 髪の毛を伸ばして後ろで縛って古より伝わりしオタクなっています。 くさかべです。

生きるための自殺

どうも、くさかべです。 この思い届いて欲しい 届かない 届かない この思いを 本当に大切なこと 何かな(遊戯王、voice)

意味のないことでもやる意味があるのか

どうも。 爪切りは右左中のパチンパチンパチンで切ります。 深めに切る派です。 くさかべです。

はじめての×××にっき

デリヘルってデリバリーヘルの略でお前に地獄をお届けするぜ!みたいなファックユー的な言葉だと思っていましたどうも、くさかべです。(たぶん高校生くらいまで) だからデリヘルって「呼ぶ」なんすね「行く」じゃなくてホテルまで行くけど、デリヘルは呼び…

ラーメンを食べることで手に入れたものは何だ?

刺身はエバラすき焼きのタレを付けて食べる派です(うまいぞ) どうも、くさかべです。

くそつまんなくてくそおもしろい僕の話

どうも、くさかべです「まるい」ってカードゲーム用語なんですか?かなり好きなんですけど「アド」ばりに好きです

幸福は不幸がないと幸福じゃないかもしれない、でも僕はヤダ

配られたカードで勝負するしかないわけないよ マジもんのデュエリストならデッキトップで勝負しろや どうも、くさかべです。 ちなみにこれはカードゲームの話ではなく人生の話です それと僕はデッキトップは終盤じゃないと信用してません

特別病は好きの邪魔をして、正義病は好きの邪魔をする

どうも。 手汗がすごいタイプなのでセンター試験で社会の問題のビニールを剥がせなくて焦ってしまいすごい勢いでシャーペンを突き刺して注目を浴びた過去を持つ、くさかべです。 ちなみに選択は世界史で70点でした。

しょうもない話

どうも。くさかべです。 最近あった恥ずかしいことは健康診断の心電図検査の時にお姉さんに乳首に触られて勃起してしまってニヤニヤが止まらなかったことです。

ふたなりと男の娘について

どうも。 しばらく咳が続いただけで腹筋が筋肉痛になりました、くさかべです。

HNの由来の話

新年あけましておめでとうございます。 どうも。くさかべです。 今年の目標は日本一周と新しいスマホを買うことです。

オタクの聖地巡礼ソロツーリング【みでしガルパンきんモザゆゆ式殻ノ少女ヤマノススメのんのんびよりらきすた咲】

どうも。くさかべです。 9月の僕「金ないから働くか」 10月の僕「金ないから働くか」 11月の僕「金ないから働くか」 12月の僕「??????????」 12月はなんかキリが良くなさそうなので一月になりそう (もちろんそうならないように頑張ってる(?))

【PT】拘りガルクレセ【S12】

どうも。 父親にボソッと「30なんてすぐだぞ」と言われました くさかべです。

第四回チムドン杯使用構築

どうもくさかべです

なにもない僕の話

生きるとは何かいつも考えています どうも、くさかべです。

【PT】バンギランドマニュミトムアローグロス(放送PT②)

どうも。くさかべです。 俺のこの尻が真っ赤に燃える(切れ痔) バイブを掴めと轟き叫ぶ(淫乱) ゴットフィンガー(テクニシャン)

【PT】新感覚ルカリオと愉快な仲間たち(放送PT①)

どうも。くさかべです。 死んでも人間は無になりません。 思い出は残ります。(もちろん悪い意味で)

使用構築

どうも。デリケアM’sです。

野宿ソロツーリング《北海道・東北編》

どうも。くさかべです。 スイカが美味しい季節から梨と柿が美味しい季節になりましたね。 どちらも好きなので夏から秋への季節の変わり目は悪くないと思います。

頭に酢をかけて柔軟な思考を養い新たなビジネスの枠組みを計画した

どうも。柑橘類を食べると目の下から汗が吹き出す体質の、くさかべです。

中身のない僕の話

どうも。ガトチュ☆エロスタイム(牙突・零式)で傘を折る男の中の男、くさかべです。

野宿ソロツーリング『みでしとか、あの花とか、けいおんとか、響けとか。』

どうも。 夏の暑さにやられたのか、ちんちんの皮を伸ばして笛にして遊んでいたら、 (包茎にのみに許された特権)一時間経っていました。 くさかべです。

めんどうくさいとたたかい、死ぬ

どうも。くさかべです。

性欲を抑えきれずに新たなビジネスの枠組みを計画した

どうも。くさかべです。 食べるのが面倒という理由で「もかもかじゅうもの(方言)」(口の中の水分が奪われるもの)が好きではありません。 学生時代、部活の遠征などでカロリーメイト的なアレを母が買ってきてくれていたのですが、私は好きではなかったの…

野宿ソロツーリング~北陸・なぎさドライブウェイ・聖地巡礼マシマシ~

どうも。くさかべです 寝違えた首を治すには首をマッサージするより肩をうんたんする方が効果的らしいですよ。NAVERまとめで見ました(現代っ子)

英雄*戦姫GOLDをやりました

どうも。 マウスをクリックするだけの生活なのに腕が筋肉痛になりました。 くさかべです。

野宿ソロツーリング【大洗】

どうも。 オタク""なのに""バイクに乗るのではなく オタク""だから""バイクに乗る、くさかべです。

しばらく覚えていられた夢日記

どうも。くさかべです。 ご飯粒を残すと目が見えなくなると母に謎の教育を受けた結果、ご飯を残さず食べるようになりました。感謝です。 (残していなかったのに視力検査の一番上のCすら見えない) しかし、それに伴ってご飯を残す人に対してひどく不快感を…

バイクを買ったよ日記

どうも。くさかべです。 こっちが怒っているのに逆ギレして自分は悪くない!お前こそ~~~!って昔のこと掘り返してくる女とは話したくありません。 (女どころか友達一人いないのに女と話してるアピするオタク)

2015春アニメ一話のみ雑感

どうも。くさかべです。 春は出会いの季節。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私がこの春出会ったのは春アニメとバイクの保険屋さん(?)だけです。

脳みそ溶かし声優ランク

どうも。くさかべです。 お酒をたくさん飲むとかわいこぶってお持ち帰りされたがる女のようにむにゃむにゃ喋り謎のダンスを踊った後気絶したように寝るらしいです。

【PT】陽気ヘラクロスのあれ

どうも。くさかべです。 首に鈍い痛みが…死んでしまうのでしょうか…まぁいっか!!

【PT】舞ってバグらせて怯ませて自傷ってWIN

どうも。くさかべです。 今期のアニメはデュラララが一番面白いですね (モバマスうんたん言っておいてコレ)

自分のはそうでもないけど相手にするとめちゃ強く感じるポケモン

どうも。くさかべです。 ホワイトデーは別の意味でのホワイトデー(自主規制)になりそうです。

地球最後の日

聞きたいことが あるんだけど いい?○はい/いいえ愛する人に 一緒に死んでって 頼まれたとしたら 一緒に死ぬ?○は い/いいえ じゃあ、愛する人に ある誰かを 殺してって 言われたら殺す? ○は い/いいえ 殺してほしい ある誰かが その愛する人自身でも 同…

日常的に「ここは俺に任せて先に行け」を使いたい

どうも。 お腹ゆるゆるアナルガバガバ太郎なのに贅沢感を味わいたいがためにガムを食べるときに一度にたくさん食べてしまう癖がなおりません。 エブリデイ下痢三昧、くさかべです。 近くのお寿司屋さんの「海老三昧」というメニューはとてもおいしかったです…

自分のツイートを振り返る

どうも。くさかべです。 姉が転勤して本格的に家にいる意味がなくなってまいりました。 頑張って日の光を浴びられるように毎日練習しています。 前語りに他人との関わりがなくなったのは引きこもりニートだからですが?なにか????????????

俺は新田恵海より強い

どうも。腕にあるほくろを引きちぎったらほくろを残しておくより目立つ傷になりました。くさかべです。

モバマスアイドルで打線組んだ

どうも、くさかべです。 コンビニでレジに商品に出すときに「お願いします」 お釣りを受け取り店を後にするとき「ありがとうございます」 人としゃべる機会が極端に少ない僕はこれをしっかり言えるように心掛けています。 実際の僕「あ…ぁ…フヒッ…ぉねがぃしま…

【モバマス】吉岡沙紀新SRと第8回TBSのこと

どうも。テンションが上がると知能指数が低下しゴリラと化す、くさかべです。

電動オナホール「A10サイクロンスタンドアローン」使用感・雑感・評価

どうも。くさかべです。 毎日雪かきしていると近所の方々に声をかけられるのですが、職を聞かれるのがとても怖いです。今なにしったなだ~?と聞かれ思わず大学生ですと答えてしまいました…私は罪深い人間です。きっと地獄に落ちるでしょう。アナルストリー…

日記

どうも。くさかべです。 今年の年賀状は昔通っていたスポーツ用品店から一通だけ届いていました。

ニートになったのでこれからのこと

どうも。くさかべです。 僕には高校時代「破壊神【クラッシャー】」という渾名がありました。 由来は マウンドに上がれば炎上して試合を””破壊”” デッドボール連発して打者を””破壊”” 空気の読めない基地外発言で場の空気を””破壊”” ドジっ子スキルで部活の…

オリジナル

どうも。 みんなちがって、みんなだめ。 くさかべです。

人生リセットマラソン

どうも。 天ぷらうどんの残った汁に白飯を入れて食らうことが食における最高の幸せと思っている、くさかべです。